2016年前期演武会


2016年前期演武会について報告をします。

2016年5月29日、万生館合気道横浜道場にて演武会を開催しました。

演武会とは日ごろ稽古の成果を披露する場であり、自身の技量を確認する場でもあります。

当日は20名ほどで14組の演武を行い、老若男女が、思い思いの技を披露しました。

(画像はプライバシーに配慮してボカしています。)

正面1ヶ条表技

正面1ヶ条表技

自由技_tn

自由技①

自由技_si

自由技②

自由技_ki

自由技③

二人掛り

二人掛り

剣技

剣技

杖技

杖技

説明演武

道場長説明演武

演武に参加された方々、本当にお疲れさまでした。

色々ありましたが特に怪我もなく無事演武会が終わり本当に良かったと思います。

初めて演武に参加されたかたは、稽古を通じて合気道の理解がさらに深まったことだと思います。

演武の稽古で身に着けた流れのある動きを、更に日々の稽古で磨いていきましょう。

今回演武に参加されなかった方は、是非後期の演武会に参加して下さい。