2018年度前期演武会


2018年6月3日万生館合氣道横浜道場にて2018年度前期演武会を開催しました。

演武会は日頃の稽古の成果を発表する場で、参加者は23名、21組の会員による演武と道場長による説明演武が行われ、その後に体験講習会を行いました。

(写真はプライバシーに配慮してボカしています。)

 

1806031ヶ条

基本技 1ヶ条

 

1806032ヶ条

基本技 2か条

 

180603小手返し

基本技 小手返し

 

180603入り身投げ

基本技 入り身投げ

 

180603四方投げ

基本技 四方投げ

 

180603回転投げ

回転投げ

 

180603自由技①

自由技①

 

180603後技

後技

 

180603杖の型

杖の型

 

180603短剣

短剣技

 

180603杖技

杖技

 

180603武器剣技

剣技

 

180603武器二人掛り

武器二人掛り

 

180603多数者

多数者攻撃

 

180603説明演武

説明演武

 

演武会のあとは有志で懇親会を行いました。

180603懇親会

懇親会

 

演武に参加された方、お疲れさまでした。特に怪我もなく無事に終えられた事、更に皆さんの上達が見られた事が良かったと思います。

新たな技にチャレンジされた方、今回の演武の稽古を通じて、更に合氣道の理解が深まったと思います。これからどんどんチャレンジしていってください。そのためサポートは厭いません。

演武が上手く行かなった方も、また次がありますのでこれを機に一緒に精進して行きましょう。

運営のお手伝いして下さった方、本当にありがとうございました。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。