バーベキューを行いました


本日(2015/8/2)、会員の皆でバーベキューを行いました。

 

まずは稽古の後、皆で道場の大掃除を行いました。

bbq1

普段掃除をしない所まで綺麗にしました。

子供はロフトで盛り上がっていた模様。

庭の草取りもやりました。

bbq2

とにかく暑い。。。業でしたね。

 

道場の中と外をすっきりさせた後、バーベキューを開始。

bbq4

美味しいお肉をたくさん頂きました。

 

野菜や他のお肉も頂きました。

bbq5

さすが慣れる人は手際が違います。

 

しめの焼きそばも頂きました。

bbq6

さすが料理人です。お味は売り物にして良いくらいだったと思います。

 

外でわいわい焼きつつ食べる人達や、

bbq7

 

室内で寛ぎつつ食べる人達。

bbq3

冷たい飲み物や甘いものも頂きました。

 

本日はとても楽しい時間が過ごせました。子供達も楽しんでいたと思います。

道具や食材やお料理を準備してくださった方、本当にありがとうございました。

普段あまり会えない方と稽古及びコミュニケーションできた事も良かったと思います。

 

まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調に配慮しつつ稽古に

精進していきましょう。